スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


今日のドロップシッピング日記

  2008-05-11
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

今日は1日ドロップシッピングです・・・

ここ最近ドロップシッピング日記と他の店長ブログを更新しないと

落ち着かなくて、更新してやっとショップに手がまわります


だんだんにブログが多くなってきて、

10ブログは毎日更新しなくてはいけないので、

きつくなってきました。



といっても楽しくて、できる範囲でやっています。

ホントにやることを書いておかないと計画通りには進まないですね



忙しいときは記事をためといて自動投稿です。


なんか一日みっちりドロップシッピングをするってなんかいいですね

すぐには結果が出ないんだけど、もしもからの

注文が入りました・・・

このメールが楽しみで楽しみで、受信するとき脳汁がでます

今日はまだ脳汁はでてないです(*^_^*)


頑張っていきましょう!


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

10個もブログあると大変ですよね。
私はDS以外にもブログもってるのですが、そっちの更新も結構きつくなってきました。

私ももしもの画面にアクセスするとき、心臓ばくばくしていますよ♪

【2008/05/12 16:02】 | mimi #- | [edit]


こんばんわkoz2です。

10個更新はすごいですね。
私はひとつのブログの更新でもいっぱいいっぱいです。

私も、メールのfromに『株式会社もしも』
って見えたら脳汁出ます(笑)

大抵は新着だったり講習の案内だったりします。
注文メールがいつも入ってくることが夢ですね。

応援していきます。

【2008/05/12 22:55】 | koz2 #- | [edit]


私ももしもの画面にアクセスするとき、心臓ばくばくしていますよ
>>>
やはりみんな同じですね
1つ売れるだけでモチベーションはかなり違いますからね


10個もブログあると大変ですよね。
>>>

毎日はさすがに無理なのでまとめて書いて更新って感じです。

コピペだけのブログもありますよ

【2008/05/13 01:06】 | yoshi #- | [edit]


私も、メールのfromに『株式会社もしも』
って見えたら脳汁出ます(笑)

>>>
脳汁がわかっていただけてうれしいです

注文メールがいつも入ってくることが夢ですね
>>>
ホントにそうで毎日売れるのが目標ですね
いつになることやら・・・

【2008/05/13 01:08】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/58-61c74efc

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
