
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングのセミナー

  2007-11-24
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングのセミナーに参加します。

12月1日 伊藤みゆき先生のセミナーですが

もしもドロップシッピングを伊藤みゆき先生が

もしもドロップシッピング徹底活用講座

と題して教えてくれます。



もしものセミナーは実は参加したことがあって

キャッチコピー
SEO&SEM
ブログ

前のセミナーの題名覚えていないけど

4講座行きました。


このときはリアルマーケットを優先したので、

自分のお店が持ちたいからリアルマーケットの方を

力入れました。

だから結果的に後回ししている訳ですが、

もしもも本腰いれて頑張ります。



皆さんセミナーはどう考えるかわかりませんが

私にとってはモチベーションを保つための要素が強いです


ドロップシッピングって実は孤独で、

毎日登録作業やら、PPC、 メルマガ

ブログ、WEB更新

個人にしてはやることが多いです。



ここで、やらなくなってきちゃったり、

儲からないや?

なんて思ってしまって、結局はやらないで終わる


↑こうなってしまったら寂しいです。


ビジネスとしたらやることは必須、当たり前なわけで、

楽して儲けがでるほど、あまくはないです。


だから、モチベーション保つためと、


もう一つ軌道修正で役に立ちます。

たまに違う方向に進んでしまって、

きづくと、とんちんかんな事している時があるので、

それの修正かな?




セミナー行くと仲間が増えるので、同じ志の仲間は

助け合い、教えあって、いいものですよ


皆さんセミナーは楽しいです。

このセミナーがうん万円なら考えますが

1講座、2000円ですから、一度味わって見るのもいいですよ

積極的に利用する価値があります。


12月1日 参加する人がいましたら、声かけてくださいね

ちなみに3限目しかでませんが・・・
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

前に「もしも」の講座を受講しようと思ったら満席で行けなかった...
今は「リアル」でtopページの構築と商品登録に徹しようと思います。
是非お会いしてお礼とお話をしてみたかったです。

リンク貼らせて頂きますね。

応援ポチ↓

【2007/11/24 12:39】 | けんまぁる(- -;) #- | [edit]


けんまぁるさんのブログから遊びにきました(^.^)継続が大事ですよね。お互いがんばりましょう(^.^)応援ポチッ!

【2007/11/24 20:29】 | ファッショナブルドレッサー店長 #- | [edit]


是非お会いしてお礼とお話をしてみたかったです。
>>>>
そんなこといわれるとうれしいです
照れてしまいます。

次のセミナーで出会えたらうれしいですね

【2007/11/25 02:18】 | yoshi #- | [edit]


きてくれてありがとうございます。
よい情報を提供できるようにがんばります

【2007/11/25 02:19】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/6-30908be6

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
