
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


■5月の売上げで賞金が決まる!ジャンプアップ賞とWジャンプアップ賞 ドロップシッピング店長日記

  2008-05-13
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしものジャンプアップ賞に感動です・・・
■5月の売上げで賞金が決まる!ジャンプアップ賞とWジャンプアップ賞


●ジャンプアップ賞
2008年6月もしくは2008年7月に2008年5月の2倍の売上げを
達成した人に5月の売上げに応じてもれなく賞金がおくられます!


●Wジャンプアップ賞
2008年6月と2008年7月のどちらの月も2008年5月の2倍の
売上げを達成した人に5月の売上げに応じてもれなく賞金がおくられます!



ドロップシッパーをやる気にさせるこの企画

5月売り上げない方がいいじゃんと考えてしまいましたが

そんなこと考えないで、本腰いれちゃいますよ


夏までに勢いつけてダイヤモンド会員になってやるぞ~~~~~



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、こんばんは。

私はアフィリエイター歴は3年ですが、
ドロップシッピングは
まだやったことがありません。

こんな私でもできるのかな?

また勉強しに立ち寄りたいと思います。


応援♪ フリレポ

【2008/05/13 20:39】 | フリレポ@稼ぐ仕組み #- | [edit]


こんばんわ、koz2です。

yoshiさん気合入ってますね。

わたしもジャンプアップ賞狙いますよ。
ちょうどいい時期かも・・・

ダイヤモンドが一番上でしたっけ?
応援してます。

私は来月ゴールド目指しますね(笑)

応援ぽちぽち

【2008/05/13 21:41】 | DS20 koz2 #- | [edit]


こんばんは(^^)/
相互リンクありがとうございました!

これからもよろしくお願いしまーすm(__)m

【2008/05/14 01:16】 | cyami #- | [edit]


yoshiさんへ

うれしいコメントありがとうございます。

検索窓は、確かにいい武器ですね。
いろいろ試して見ます。

とりあえず、全部のバックリンクサイトに設置しようと思ってます。

総合サイト楽しみにしています。
相互リンクいつでもOKです!

応援済 koz2

【2008/05/14 07:14】 | DS20 koz2 #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/61-2cf57185

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
