
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


第4回もしもドロップシッピング選手権が明らかになりました

  2008-05-16
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

第4回もしもドロップシッピング選手権が明らかになりました・・・
もしもドロップシッピング選手権

正直、大丈夫か?もしもさん?


といった感じのかなりビックリした企画です



赤字になるんじゃないの?


ドロップシッパーのやる気を最大限に引き出すもしもは偉いです


これは絶好のチャンスです。

やれば絶対自分にプラスになりますし、

ドロップシッピングで今、もやもやしている皆さんは

ココがやるタイミングですよ



私は任天堂のwiiがほしいです

そのために頑張ります

ちょっと重い腰をあげて広告を頑張ってみようと思ってます




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんわ、koz2です。

たしかにすごい企画ですね。

wii狙いですか!
とったど~報告楽しみにしてますね。

私は賞金3000円を目指します(笑)

応援


【2008/05/16 21:38】 | DS20 koz2 #- | [edit]


賞金3000円を目指します
>>>
そんなこといわずもっと上を目指してくださいよ!絶対できますって!

【2008/05/16 22:28】 | yoshi #- | [edit]


wiiゲットできるといいですね。
私は、絶対できないところにいるので、ジャンプアップ賞を狙うのみ!

でも~どうやって~って感じだわ~
yoshiさん見習って、少しPPCにも乗り出そうと思っています。うまく行くといいのだけど、、

(yoshiさんに言われたとおり、認証画面だすようになったら、ほんとアダルトコメントなくなったわ!ありがとうね♪)

【2008/05/17 04:57】 | mimi #- | [edit]


yoshiさん見習って、少しPPCにも乗り出そうと思っています
>>>
PPCやったらmimiさんならすぐ2倍になるんじゃないですか?
こちらこそ楽しみです

(yoshiさんに言われたとおり、認証画面だすようになったら、ほんとアダルトコメントなくなったわ!ありがとうね♪)
>>>
役にたって光栄です
スパムは大嫌いです

【2008/05/19 19:38】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/63-c28a4789

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
