スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


株式会社もしもに行ってきました・・・

  2008-05-17
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

株式会社もしもに行ってきました・・・

まだいえませんが、雑誌の企画に

何故か????


お呼ばれしたのでもしもに行ってきました



恵比寿周辺のビルは結構IT関係の会社が多いです

さすが恵比寿といったところです

もしもにも迷わず簡単にたどりつけました


株式会社もしも



入ってみるとなんか仕事している空気がもろに伝わってきて

お~


ここからドロップシッピングが産まれるのか?

と、感動してしまいました


そんで面接室みたいなところにいました。


隣では商談しているのだろうか????


なんか雰囲気に緊張してしまっておろおろでしたが

もしも佐藤さんと竹内謙礼さんがいて和みました。

ふ~~~~~~~




詳しくはお伝えできませんが、顔写真とられたので、

顔みたい人は雑誌でたら買ってね

サイトのURLものるのでちょっと気合いいれて頑張ります



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

すごいですね!!
取材ですか~。
あたしにもそんな日が来るよう頑張らねば^^

【2008/05/17 14:13】 | まあ #- | [edit]


すご~いい!
yoshiさん雑誌に載ること多いよね!
載ったらぜひ見たいわ♪

【2008/05/17 14:59】 | mimi #- | [edit]


雑誌出たら教えて下さいね。
絶対見ますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

【2008/05/18 01:15】 | cyami #- | [edit]


すごいですね!!
取材ですか~。
>>>
正直売り上げはないのですが、企画のモデルに合致したというかそんな感じです
月50万以上売るなんていってしまったので
今から汗です

【2008/05/19 19:40】 | yoshi #- | [edit]


yoshiさん雑誌に載ること多いよね!
載ったらぜひ見たいわ♪
>>>
そんなことないです
たまたまです。かっこいい男が載ってますので是非見てください!

【2008/05/19 19:42】 | yoshi #- | [edit]


雑誌出たら教えて下さいね。
絶対見ますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>>>
見てください!是非!
自分もいつでるのかわかりません・・・
6月ごろでしょうか?

【2008/05/19 19:44】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/64-f7f5c6a8

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
