
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


PPC広告 ドロップシッピング日記

  2008-05-21
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

PPC広告で何クリックで撤退するか?・・・
人によって考え方は様々ですが、私の考えは

100クリックです




一時期 50クリックで売れなければ、はずしていましたが、

一度みたお客さんが、検索でまた来るようなので、

様子を見ながらはずしています。



はじめは安い9円~12円で試してみて、動向を探ります

そして、これはいけるだろう?というキーワードだけ高くして

また様子見ます



注意(純利益の%で何クリックで売れなければ赤字になるか
必ず計算する事)


そこから、ただクリックされるだけのキーワードはずします

ライバルが多いキーワードをはずします


残ったキーワードだけで勝負する感じです。


こんな感じで月1000円ぐらいの広告費で

たま~~~~に売れるような商品の誕生です。


アクセスが一日5ぐらいでも売れるときは売れます



PPCっていうのはお金を使った

ある意味、宝探しゲームといった感じに思えます

簡単そうで奥が深い・・・・・


日々精進なり(*^_^*)






応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんわ、koz2です。

月1000円くらいなら出せますね。

初心者の方は、小額から始めていくと
良いですね。

【2008/05/22 21:24】 | DS20 koz2 #- | [edit]


月1000円くらいなら出せますね。
初心者の方は、小額から始めていくと
良いですね。
>>>
月¥1000だったら出せますよね
お酒を一回我慢すれば広告出せるので、
やってみるのがいいですよね

【2008/05/23 17:41】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/68-1015a38c

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
