
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


雑誌ネット ドロップシッピング日記

  2008-05-23
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

キャッチコピーに悩んだときは・・・
サイトのキャッチコピーが決まらない・・・

いろいろ考えるが、うまいキャッチコピーがみつからない・・・




そんな時は電車の中吊り広告がすごくヒントになります

あおる文章や引きつける文章

参考になる文章が書かれています!



私は女性サイト作るときはCanCan,ViViなど買って見るし

男性用サイトは、Begin、GoodsPressなど参考にしています

漫画喫茶いって雑誌をみてノートにまとめたりもします



自分のサイトに合ったテーマの本を買うとすごくBESTです



そこで、役に立つサイトがありまして

雑誌ネットといいます


このサイト、中吊り広告、雑誌の目次までFLASHで見ることができるので

すごく便利なサイトです



雑誌を買うまではいいかな?と思う人や

キャッチコピーに悩んでいる方に大変オススメですよ



一度見てください!


雑誌ネット





応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんわ、koz2です。

コメントありがとうございました。

キャッチコピーまで研究されているんですね。
勉強になります。

使えるサイトの紹介
ありがとうございます。

【2008/05/23 20:08】 | DS20 koz2 #- | [edit]


yoshiさん、またまた有益な情報ありがとうです♪
早速お気に入りに入れちゃいました(o^-^o)
時間のあるときに眺めてると、何かひらめきそうです♪

【2008/05/23 20:52】 | まあ #- | [edit]


yoshiさん

こんばんは!もしも 佐藤です。

このサイトいいですね!参考になります。

メルマガなどで、他のショップオーナー様にも紹介したいと思うのですが、いいですか?

【2008/05/23 21:50】 | もしも 佐藤 #- | [edit]


yoshiさん、訪問ありがとうございました。

本当に注文メールは嬉しいものです。

毎日たくさん頑張らないと!

ところで、キャッチコピーはPPCに出すときなんか本当に思いつかないことがありますよね。

参考にします^^

【2008/05/23 23:04】 | ローラー #- | [edit]


滅多にない早寝したものだから、変な時間に目が覚めてしまいました。
早速、私もお気に入りに入れさせて頂きました。☆^∇゜) ニパッ!!

【2008/05/24 01:27】 | cyami #- | [edit]


キャッチコピーまで研究されているんですね。 勉強になります。
>>>
そんなに研究してないですよ
そこまで手がまわらないので今は、できることをやっていますね

【2008/05/25 21:36】 | yoshi #- | [edit]


お役にたてて光栄です
有益な情報を広めていきたいと思います

【2008/05/25 21:37】 | yoshi #- | [edit]


メルマガなどで、他のショップオーナー様にも紹介したいと思うのですが、いいですか?>>
もちろんいいですよ
よい情報は共有する事が一番いいと思ってます。是非メルマガで紹介してください!

【2008/05/25 21:38】 | yoshi #- | [edit]


本当に注文メールは嬉しいものです。
毎日たくさん頑張らないと!
>>>
皆で頑張っていきましょう!
広告出すときのキャッチコピーは重要ですよね 雑誌ネット参考にしてくださいね

【2008/05/25 21:42】 | yoshi #- | [edit]


早速、私もお気に入りに入れさせて頂きました。☆^∇゜) ニパッ!!
>>
参考にしてさらに売り上げあげてください!目標100万頑張りましょう!

【2008/05/25 21:44】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/69-a9c1241d

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
