
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


月刊ビジネスチャンス ドロップシッピング日記

  2008-05-25
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

月刊ビジネスチャンスを買いました・・・

月刊ビジネスチャンス


月刊ビジネスチャンスという本があるんですが、

本屋さんにはなかなか売っていません


今回、何故買ったのかというと

もしもの実藤社長のドロップシッピングノート

見るためです。

2ページにわたって成功事例の方のサイトが載っています

(6月号まで)



成功者はどのような感じでサイト作成しているのか参考になりますね


今回の収穫は月刊ビジネスチャンスって本は

ネットショップの有名なサイトの社長が結構

インタビューされていることと

(オールアバウトとかネットプライスとか)


サイドビジネスの情報が載っているってことでしょうか!

この前、TVでやっていた渋谷のパウダールームも載ってました



なかなか売ってないので

アマゾンでも過去の本はなかなか出てきません

私も4月号と5月号がまだ手に入りません

月刊ビジネスチャンス


実藤社長のドロップシッピングノートいいですよ

定期購読もできます
月刊ビジネスチャンス






応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん

はじめまして。sakuraと申します。
初めてのコメントですが、いつも拝見しています。

大変為になる情報に、毎回感心と感謝しています。

少しずつ売り上げは出てきたものの、
分からない事だらけなので、
いつもYoshiさんのブログで
勉強させていただいています。

またお邪魔させていただきますね。

P.S 私も月間ビジネスチャンス探してみたいと思います。

【2008/05/25 22:32】 | sakura #.zfh79b6 | [edit]


大変為になる情報に、毎回感心と感謝しています
>>>
参考になる情報を届けることが目標なので
sakuraさんにやくにたてて良かったです
今後もwinwinな情報頑張ります!

【2008/05/30 15:33】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/70-8cdfb017

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
