スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


XOOPSセミナー ドロップシッピング日記

  2008-05-26
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

XOOPSセミナーに行ってきました・・

CMSとしてXOOPSというのがあるんですが、

コミニュティサイトを作るのに適しています。



ドロップシッピングしていると、お客さんを常に

呼ばないといけないので集客とう観点からみると

滞在時間だったり、リピーターだったり、

悩んでくると、きりがありません。



常にPPCをかければ売れるには売れます

でも、問題は純利益なのです。


月商100万でも、商品の粗利がだいたい20%として

広告費が20万では全くダメだし

利益が出なければ広告出すのがきつくなってきます


最高なのはPPCかけなくても売れることだと思います



私もまだまだPPCに頼らなければいけないので、

サイトのコンテンツの充実のために

XOOPSを学んでいます。



XOOPSセミナー


XOOPSセミナー


XOOPSセミナー



XOOPSインストールはそんなに難しくはないのですが、

今回コアサーバーに入れたので、

かなり苦戦しました。


上級サーバーは難しいです

いまいちまだわかっていません


MTも覚えないといけないし、XOOPSも覚えないといけないし

やること満載です!



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

がんばってますね!
それにしても、XOOPS覚えること多いよね~エラーもいっぱいでるし。ちょっとだけ触ってみたけど、やめてしまいました。

ツールを使いこなして、いいコミュニティーサイトができるといいね!

【2008/05/27 01:41】 | mimi #- | [edit]


XOOPS覚えること多いよね~エラーもいっぱいでるし。。。
>>>
確かに覚えることが多いです。
けど慣れてくるとおもしろくて、感動ばっかりです。つまずきもありますが発見もありです。早くツールとして使いこなしたいです

【2008/05/30 15:35】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/71-cf674819

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
