
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも成功事例 ドロップシッピング日記

  2008-05-27
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


こんにちはyoshiです

もしも成功事例が更新されました・・・
今回の成功事例はかなりびっくりしていて

まず、できすぎくんのみでのサイト展開

できすぎくんでのサイト300作って

PPC広告での売り上げ




それが、170万円


まず、私が驚いたのが、

PPC広告はいったいいくらなのか?


もしもの純利益を20%として170万とすると

利益は34万、そこからPPC広告をひくと本当の利益ですが、


すごいですよね

度胸がすごいです。


できすぎくんに20万かけるとしたらホントにすごい


しかし、できすぎくんでも

しっかりページを増やして広告をかければ、逆にうれると

いうことがわかりました。



今回の成功事例をみて感じたことは積極的にPPCも出していけば

売れるということです


ただ一つ大事なことがあって、PPC広告はしっかり管理しないと赤字に

なるので、真似をして、同じ商品を出したとしても

結局はキーワードのかけかたで、黒字にも赤字になるということです




私も同じ事して売れるかはわかりませんが、

試す価値あると思いました

まずは見てみよう!↓

もしも成功事例


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんわ、koz2です。

成功事例見ました・・・

作業量とその集中力には脱帽です。

このぐらいやらないとだめなんですね。

45分やったら一服~♪
とか考えてちゃだめなんですね(笑)

【2008/05/27 20:56】 | DS20 koz2 #- | [edit]


ホント凄いですね!!
始められて1ヶ月ででしたっけ・・?
300作るのも、それを全部PPCに掛けるのも、どちらも凄い!!
ちょっとマネ出来ない。。
だって、PPC広告って前払いなんだもん(>_<)

【2008/05/27 22:44】 | cyami #- | [edit]


600件とかPPCかければ、60万ぐらいの売り上げは行けるみたいですね。
でも、作るだけならいきおいだけど、そっから管理が大変ですよね~。
35万はPPCにかけれないな~

【2008/05/28 01:57】 | mimi #- | [edit]


作業量とその集中力には脱帽です
>>>
私もびっくりしていて、ココまでやらないとダメなんだとダメなんだと感じました

作業量すごいです
見習いたいです

【2008/05/30 15:38】 | yoshi #- | [edit]


始められて1ヶ月ででしたっけ・・?
300作るのも、それを全部PPCに掛けるのも、どちらも凄い!!
ちょっとマネ出来ない。。
>>>>
このPPCのかけ方は真似できないですよね
正直ビックリしていますし、このかけ方は自分にはできないですね
でも、度胸に脱帽です

【2008/05/30 15:39】 | yoshi #- | [edit]


600件とかPPCかければ、60万ぐらいの売り上げは行けるみたいですね。
でも、作るだけならいきおいだけど、そっから管理が大変ですよね~。
35万はPPCにかけれないな~
>>>
このかけ方は特殊だと感じているので自分にはできないPPCのかけ方です

mimiさんのSEOメインの方が大変ですが利益がしっかり出るとおもっていますので、絶対そちらがいいですよ

【2008/05/30 15:41】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/72-a47c2a5e

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
