
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング選手権始まります ドロップシッピング日記

  2008-06-01
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

第4回もしもドロップシッピング選手権はじまります・・・


今回のドロップシッピング選手権

今の売り上げの倍になれば、賞金がもらえる

誰にでも参加資格のある企画です



ポイントは普段みなさん、売れる商品を扱っていると

思いますが、それにプラスして、高額商品も扱うのがベストです



例えば、PC家電 ダイエット器具とか

高額な賞品も視野にいれると倍により近くなると思います

\2980の賞品を何個も売るのは難しいです



私は倍に絶対する・・・

と自分を追い込むつもりですので、倍になってもらえる賞金分を

PPC広告かけようと企んでいます。



売れなかったら最悪ですが・・・


でもせっかくの選手権、頑張って成果をだして、皆さんに

発表できるように頑張りますよ



皆さん!頑張りましょう!




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんにちは

ついに始まりますね、選手権が。

まだまだサイトの完成度は低いですけどとりあえず頑張るつもりです。

頑張りましょうね!

いい結果が出るといいねすね^^

【2008/06/01 09:47】 | ローラー #- | [edit]


一緒に頑張りましょう!
お店がうまく起動しましたらリンクお願いしにいきますね

【2008/06/01 22:39】 | yoshi #- | [edit]


こんにちは、koz2です。

先行投資は勇気がいりますね。

良い結果が聞けるように期待してます♪

私もリンク依頼待ってまーす。



【2008/06/02 15:22】 | DS20 koz2 #- | [edit]


私もリンク依頼待ってまーす。
>>>
そのときは是非ともお願いします
サイト作るのはホントに時間かかりますよ
素直にやればいいのにこだわるときりがないですよね 早く作ってリンクお願いしにいきます

【2008/06/06 14:05】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/74-87250cea

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
