
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


最近のドロップシッピング

  2008-06-06
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

最近のドロップシッピングは・・・ mtとxoopsにはまっています

mtは専門サイトを作ってみたり、テンプレートでうまくサイト構築できるので、

ブログなので書きやすいという感じで商品増やしています。




一方xoopsはPPCに頼らないサイト作りを心がけていて、

情報やコミュニティを強くしたサイト展開しています


PPCももちろん使いますが、お客さんのリピーターを増やすのは

難しいので、せめて情報があるサイトでうまくもしもの商品を紹介できるように

考えています。



今すぐの結果も大事だけど、今後のためにも長いサイト運営を視野にいれて

やっているので、今は売り上げがなくても継続する事に力を入れています





応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんにちは~、koz2です。

xoopsが何なのか気になってきました。
繰り返しの魔力ですね(笑)

1回見ただけでは、そんなものもあるのねって感じでしたけど、
何回も繰り返して目にすると興味が沸いてくる・・・

まさにマジック

ちょっと勉強してきま~す。

応援

【2008/06/07 16:47】 | DS20 koz2 #- | [edit]


xoopsが何なのか気になってきました
>>>
xoops仲間が増えるとうれしいので是非!
といったところです!
しかし、かなり難しいです
本みながら、セミナーを駆使しても難しいです。しかし、コミニュティサイトは簡単にできます!

【2008/06/07 21:27】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/77-e6918f91

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
