
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


【雑誌】週刊 SPA!(\enSPA)に載りました ドロップシッピング日記

  2008-06-10
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

【雑誌】週刊 SPA!(\enSPA)に少しですが・・・顔載りました・・・

もしもドロップシッピングを使ってネットショップを作ろう!
そして儲けようといった企画です。



実際、SHOPを作っているのですが

mtで苦戦しているので、まだTOPと商品が20商品くらいしかありません

コンセプトも大事だし、いろいろ考えるとできすぎくんだけではつらいので

一つ総合SHOPを作って、専門副サイトをたくさん作るように計画中です。

うまくできるかわかりませんが、いければXOOPSサイトまでできるとうれしく

思っています。←今のスキルでは無理ですが・・・

URLは今回載りませんでしたが、次は載るかも?

顔は載ったので、興味ある人は買ってください!





■Amazonで見る→\en SPA (エンスパ) 2008年 7/5号 [雑誌]
■楽天で見る→\enSPA (エンスパ)



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ども、koz2です。

雑誌掲載すごいです。
今度見てみますね。

ブログでお顔は拝見したことあります。
身長が高そうだな~と思いました^^


xoopsで何ができるのかちょっと理解しました。
一応インストールまでは終わりました。

ぼちぼち勉強していきま~す。

応援

【2008/06/10 18:42】 | DS20 koz2 #- | [edit]


やっぱりSPAなんだね。
そうかな~って思ってました♪
どんな内容かな?

【2008/06/11 05:10】 | mimi #- | [edit]


マイピクで作ったプロフィールのイラストって本当に似てるんですね~。

【2008/06/13 14:24】 | sakura #.zfh79b6 | [edit]


ブログでお顔は拝見したことあります。
身長が高そうだな~と思いました
>>>
それが身長は低いです・・・
年齢は若く見られるので、ビックリされます。XOOPSはすごい使えるツールなので
自分も覚えるの必死です
しかし難しいです

【2008/06/13 18:56】 | yoshi #- | [edit]


やっぱりSPAなんだね。
そうかな~って思ってました♪
どんな内容かな?
>>>
ドロップシッピングをつかって副業で儲け方講座です。今回はさわりだけですが、今後は実践的になりそうです。最新情報が聞けるのでラッキーです

【2008/06/13 18:58】 | yoshi #- | [edit]


マイピクで作ったプロフィールのイラストって本当に似てるんですね~>>>
雑誌購入ありがとうございます
マイピクはホントににているのでつかうといいですよ 3千円ぐらいですがお得です

【2008/06/13 18:59】 | yoshi #- | [edit]


お元気そうで何よりです!
また機会があったら話しましょう^^

【2008/06/22 00:04】 | 横道千鶴 #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/79-719eda2e

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
