
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピング日記

  2007-11-29
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


今日はこれ売れるんじゃないっと

ふと思ったんですが・・・

これからクリスマス商戦が始まります。

始まるというか始まってます。

だからケーキが売れると思って

クリスマスケーキのページがいいなあ

なんておもっているがWEBでは正直時間かかります



なので、ブログを作り、ケーキのみブログで記事を書き

サイドバーにもしもドロップシッピング

リンクペタ朗くん張れば

店長ブログや、日記みたいなブログから

アクセスがあるんじゃないかとおもいました

早速作って実験中です。


ブログの使い方。慣れているところなら

かんたんでしょ!

速攻作ればうまくいくかも・・・・
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/8-cdac6def

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
