スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


最近のドロップシッピング 

  2008-06-13
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

ふ~ドロップシッピング付けの毎日です
ドロップシッピングって一人でやるとモチベーション維持が

難しいので、最近どこまで進んでいるか?

仲間同士で教えあっています。


あの商品は売れるだの? 今の進行状況など、刺激になるし、

俺もやってやるぜ~みたいな気持ちになってきます。


一人の孤独の作業は作業でいいのですが、

しっかり目標もってやらないと、なかなか進まないし、

考えはじめたら止まってしまうし、だらだらやるより集中してやる方が

自分はうまくいくようです。



SHOPの方向性を最近再認識して

今まで総合SHOPを作るみたいな感じで作業を進めていましたが、

専門サイトをつくって10個あわせて総合サイトにするようにきめました

一つ一つが専門サイトでSEO的にも有利にはたらくし、総合SHOPは下手したら

膨大な時間をロスしている可能性もあるので、

総合SHOPはありますが、専門サイトを軸に総合サイトを作るようになりました



今は専門サイトの外観とテンプレートきめていじってます

正直売り上げは落ちていますが、今後の安定のために今月は基盤作りです



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

10個!!すごいね~
でも、基礎作りはほんと大事!ここは山を乗り越えるまでだね!

【2008/06/13 20:23】 | mimi #- | [edit]


こんばんは、koz2です。

XOOPSは完全に行き詰まりました(笑)
今度質問させてもらってもよろしいでしょうか?


専門サイト10個ですか・・・
すごいですね。

方向性が決まったらあとは行動あるのみですね♪

私はその逆で、総合サイトから専門サイトって方向性になってます。
ただ、確かに時間がかかり過ぎですね。

早く完成させねば・・・

応援

【2008/06/13 20:39】 | DS20 koz2 #- | [edit]


コンセプト・方向性って大事ですよね。
今頃になり、あれこれ考えるようになりました。
10個ってすごい数ですよね。
頑張ってください♪
あたしも、頑張らなきゃ(*^-^*)

【2008/06/14 04:38】 | まあ #- | [edit]


yoshiさん
わたしも思ったように売れ行きがよくないので、試行錯誤のの日々です。

できすぎ君でもいいのかな~なんて思っていますが、できすぎくんで作ったものが多いから、若干引いてしますこともあります。
最近は、出来すぎ君に少し手を加えることで差別化がはかれるのかな~なんて考えてだしてますよ

うまくいく日を夢見てがんばりましょう!

【2008/06/14 06:32】 | ローラー #- | [edit]


10個!!すごいね~
でも、基礎作りはほんと大事!ここは山を乗り越えるまでだね!>>>
ホントに今は、孤独な作業が続いています。がんばらねばといったところです

【2008/06/18 13:28】 | yoshi #- | [edit]


XOOPSは完全に行き詰まりました(笑)
今度質問させてもらってもよろしいでしょうか?
インストールとプラスアルファなら答えられますが、それ以降が難しくて、ホントにダメです
専門サイト10個ですか・・・
すごいですね。

方向性が決まったらあとは行動あるのみですね♪>>>
専門サイトは10個目標にやっていますが、いかんせんまだ2個です
もっと加速させないと、置いてきぼりになっちゃいます。とりあえずは行動あるのみです

【2008/06/18 13:31】 | yoshi #- | [edit]


コンセプト・方向性って大事ですよね。
今頃になり、あれこれ考えるようになりました。
>>>
そうなんです。大事なんです
一人でやっているので無駄な事は極力さけていきたいので、今は、最短ルートでいけるように戦略を立ててやっていきたいと思っています

【2008/06/18 13:33】 | yoshi #- | [edit]


できすぎ君でもいいのかな~なんて思っていますが、できすぎくんで作ったものが多いから、若干引いてしますこともあります。
最近は、出来すぎ君に少し手を加えることで差別化がはかれるのかな~なんて考えてだしてますよ
>>>
できすぎくんは難しいですよ
PPCありきですが、簡単に作れるから、差別化も大事だし、何もしないで素早く広告出すのも大事です。一長一短ですね

【2008/06/18 13:35】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/80-0775841f

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
