スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングに取り組む時間 ドロップシッピング日記

  2008-06-18
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

どもyoshiです

頭の中がドロップシッピングでいっぱいです


yoshiのドロップシッピングの活動時間

■月曜日  22時~  1時間~3時間 
■火曜日  22時~  1時間~3時間
■水曜日  22時~  1時間~3時間
■木曜日  22時~  1時間~3時間
■金曜日  22時~  1時間~3時間 PPC広告
■土曜日  まとめて記事UP 商品、広告見直し 半日
■日曜日  サイトいじり、やれるだけドロップシッピングに携わる 1日中


大体こんなところです

店長日記、商品記事などの記事は週末にアップしておいて自動投稿にしています

ホントは毎日しっかり書きたいのですが、なかなか時間がとれません

結局寝る時間をけずらなくてはいけませんが、

働きながらだとこれが限度です。


1ヶ月こもってやってみたいと思っていますが、

少ない時間だからこそ、集中してできるという事もあるので

焦ってはいますが焦らず頑張っていきたいと思います。



やはり個人差はありますが、継続することが何より大事です


ドロップシッピングだけで食べていくことが、今の目標なので

ここ1年はがんばり時だと思っています。

最後は笑えるように頑張りましょう!


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

あたしも、ドロップシッピングで食べていきたいと思います。
ほんと、今が踏ん張り時ですよね。

あたしもyoshiさんを見習って頑張ります(*≧∀≦*)

【2008/06/18 22:13】 | まあ #- | [edit]


やっぱり働きながらだと大変ですよね。

でもさすがですね、これだけしっかりやってれば、目標に到達も早いんじゃないですか。

がんばってください。

【2008/06/18 23:48】 | ローラー #- | [edit]


あたしも、ドロップシッピングで食べていきたいと思います。
ほんと、今が踏ん張り時ですよね。
>>>目標は同じところですね
同じ仲間がいて私も刺激になります
早くそうなるときが来るように今は引きこもりましょう!

【2008/06/21 12:54】 | yoshi #- | [edit]


やっぱり働きながらだと大変ですよね。
>>>>
食べて行くのは今のままではつらいので働きながらやらなければ広告も出せないし難しいです。早くある程度の純利益が出るとうれしいなとおもいます

でもさすがですね、これだけしっかりやってれば、目標に到達も早いんじゃないですか。 >>>

毎日やっていますが、つまずくと作業はとまるので進まなくていらっとするときもありますよ

【2008/06/21 12:56】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/81-dc6ba8a1

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
