スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも落ちこぼれが社長になったら…ドロップシッピング関連本

  2008-06-19
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしも実藤社長のドロップシッピング本読みました・・・
もしも落ちこぼれが社長になったら…もしも落ちこぼれが社長になったら…
(2008/05/16)
実藤 裕史

商品詳細を見る



今回、人ごととは思えない内容だったので、参考になりました。

サイドビジネスでやっているドロップシッピング

これで食べていく・・ドロップシッピングでは根本的に

やる量が違うので、私はまだ甘いと思っています。



実藤さんのすごいと思ったところは、チームでアフィリエイトを

していた事です。一人では限度があるので、仲間で分担して

目標を明確にしてやっていたところが、良い点だとおもいます。

私もしっかり計画をたててドロップシッピングに取り組みたいと

思いました。


もう一つセミナーや懇親会での出会いの場はすごく重要なので

ドロップシッピング仲間をリアルでたくさん作ることはビジネスを加速する

第一歩となるはずです。

積極的に参加しようと思っています。




今回の本ですが、苦労話が絶えずでているので、実際ドロップシッピング1本で

やっていく人には参考になる部分がたくさんあると思います。



楽天で見る→もしも落ちこぼれが社長になったら…
amazonでみる→もしも落ちこぼれが社長になったら…




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんは、koz2です。

この本、今日買いました。

まだ出だししか読んでませんけど、
妙に引き込まれました。

SBI・・・なんか好きなんですよね~
この企業は応援しています。

結局、出資してくれたんでしょうか?
読むのが楽しみです。

【2008/06/23 22:35】 | koz2 #- | [edit]


この本、今日買いました
>>>
ためになる本なのでかなりオススメですよ
自分は感激しました

【2008/06/28 18:30】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/82-2e55db6b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
