スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


SEO SEM Technique vol.5 ドロップシッピングに役立つ本

  2008-07-02
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

SEO、SEMに役立つ本が出ます・・・
SEO SEM Technique Vol.5SEO SEM Technique Vol.5
(2008/07/03)
SE編集部

商品詳細を見る



7月3日に発売なんだけど、ただ、買うのはもったいないので

ココはキャンペーンを利用して買うと特典がプラスされます

SEO SEM Technique vol.5のアマゾンキャンペーン

こちらを利用すると


■紹介いただいた方へのプレゼント!

期間中、「SEO SEM Technique vol.5」のamazonキャンペーンページ

をご紹介いただいた方には、
SEO SEM Technique vol.1、
SEO SEM Technique vol.2の特集1、特集2の
部分のPDFファイルをプレゼントいたします。
また、中嶋茂夫氏による「キーワード攻略セミナー」の音声ファイルもプレゼントいたします


■購入いただいた方へのプレゼント!
期間中、このページより、SEO SEM Technique vol.5をご購入いただいた方には、
SEO SEM Technique vol.1、SEO SEM Technique vol.2のPDFファイルをプレゼントいたします。
また、中嶋茂夫氏による「キーワード攻略セミナー」の音声ファイルもプレゼントいたします。




ドロップシッピングをするならSEO、SEMも重要になってくるから

この本は買って損はありません

もしもでPPCを使って売り上げを上げるのも大事だけど

広告をかけないで、利益をあげるなら

SEO、SEMは必須です



私も早速予約してしまいましたよ

7月4日までのキャンペーンですのでお早めに!


SEO SEM Technique vol.5のアマゾンキャンペーン




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ども、koz2です。

またまた奇遇です。

この前 実藤社長さんの本を買ったときに、
この本も一緒に買おうかな~と唯一迷った一冊でした。

ここで紹介されたのも何かの縁!
ということで早速注文しときました♪

7月はいい感じかもです。
がんばります。

紹介ありがとうございました。

【2008/07/02 23:41】 | koz2 #- | [edit]


またまた奇遇です。

この前 実藤社長さんの本を買ったときに、
この本も一緒に買おうかな~と唯一迷った一冊でした。

ここで紹介されたのも何かの縁!
ということで早速注文しときました♪

7月はいい感じかもです。
がんばります。 >>>


私と同じ事をしているのでうれしくなってしまいます。
一緒に頑張っていきましょう!

【2008/07/08 23:50】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/86-dd8e23ca

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
