スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピング日記

  2008-07-09
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

ども、yoshiです

専門サイトを作っています

もしもにログインしたときのTOPが変わりましたね

すごくわかりやすくなって良くなっています

すぐ改善するのがもしもの好きなところです



今日はもしも佐藤さんに改善点を教えてもらいました

私のサイトはTOPに商品を並べる時に表でならべてもしもに

詳細ページを飛ばしていました。



しかし、これではSEOの観点で弱いです

詳細はやはり自分のページにとばすのがページも増えるし

お客様の信頼感はピカイチです

到達点の最後はもしものカートですが、運営しているサイトで買ったという感じが

一番いいと思うので、今、改善作業しています。


今は、我慢の時でなかなかうまくいきません

サイトは少しずつ増えてきているのですが利益まではう~んといった感じです


1週間に1サイト目標に頑張っていこうと思います



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/87-21a7014f

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
