
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピング日記 最近の悩み

  2008-07-17
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

部屋にクーラーがないので蒸し風呂です・・・ クーラー買うならPPCかけようと意気込んでいる私です

なかなか売り上げが上がらないので、サイト作りがテンションあがりません

なので、ブログで投稿ばっかりしていました

正直コピペですが、入り口を増やすためにせっせと自動投稿にしています



今、もしもで使っているブログは

FC2、アメブロ、忍者ブログ、ココログ、ライブドア、シーサーです


それぞれ記事投稿メインですが、単純な作業の繰り返しはホントに続かないです

やることがありすぎてあ”~~~~~とならないように、

それと脱線して違う路線にいかないように気をつけていますが、

やっていることに比例して売り上げが上がらないのがネックですね



いつかはドカンと売り上げが上がるのでしょうが、今は働きアリのように

蓄えを充実させるのみです


結果がでなくて、注文がなくて、つまらない作業もあると思いますが、


みんな~~~頑張っていこう!




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/89-6bd4e25f

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
