スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングに役立つツール ロゴ作成

  2008-07-17
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

今日はロゴ作成ツールの紹介です・・・

サイトの題名やロゴは覚えやすかったり、デザインが重要だったり、

ロゴだけで強烈なインパクトがある会社もたくさんあります。




自分のサイト名がデザイン性にすぐれたロゴなら

お店の名前も覚えてもらえるかもしれませんね


■つるんとした感じのロゴ(日本語不可)

ロゴ作成

試しに作ってみました

もしもドロップシッピングロゴ

もしもドロップシッピングロゴ




■最近はやりの反射したロゴ(日本語も可)


ロゴ作成


もしもドロップシッピングロゴ


どうですか???



ちょっとしたことでサイト全体の雰囲気も変わると思います

皆さん一緒にがんばっていこう!



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんは、koz2です。
下の方のサイト実際に使っているのでちょっと恥ずかしいです(笑)
ロゴは大切ですよね~

【2008/07/18 21:43】 | koz2 #- | [edit]


初めまして、kiyoといいます。
記事を読ましていただきましたが、とても参考になりました。
これからも頑張ってください。
ではまた訪問させていただきます。
応援ぽち!

【2008/07/21 12:42】 | kiyo #- | [edit]


koz2さんのサイトなんとなくそうじゃないかと思っていました。
ロゴでサイトに雰囲気変わりますよね
反射ロゴは自分も好きです

【2008/07/24 01:31】 | yoshi #- | [edit]


kiyoさんさん はじめまして
参考になったかはわかりませんが、少しでも役に立てれば光栄です
また遊びに来てください!

【2008/07/24 01:32】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/91-11e97492

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
