スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピング日記 商品力

  2008-07-24
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

ども、yoshiです。本が増えすぎて本棚を買いました

組み立てに手間取ってます・・・
ドロップシッピングにおいて物販アフィリエイトもそうですが

最近、商品力におどろかされます

いくらPPCかけようが、キレイなサイトだろうが

商品力が弱い商品はなかなかうれません・・・




逆に商品力がある商品は、クリックも爆発的ですが、やはりしっかり売れますね

ここ最近、商品力のある商品で勝負しつつ、PPCをかけるようにしていますが

なかなか掘り出し物がみつかりませんね


売れる商品を探すのが一番の課題です

とりあえずは、PPCをかけてみますが、しっかり見ていないと赤字になるので

バランスをとりながらやっています。


100万の売り上げまではまだ遠いです・・・



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、こんにちは~☆

実は初コメントです(笑)


“商品力”

たしかに、商品によって同じことをしても売れ行きはまったく違いますよね。

同じ価格帯、同じような機能の商品でも、なぜかコンバージョン率に大きな差が開いたり...不思議ですね。


ちなみに、私の経験上ですが、深夜のテレビショッピングで繰り返し紹介されている商品たちは、コンバージョン率が良い傾向にありますよ☆


良い商品に巡り合えるよう、頑張ってくださいね☆


暑いので、お体だけはお大事に。

【2008/07/24 08:32】 | ばぐじ #- | [edit]


ばぐじさんが考える“商品力”について是非、講義受けたいです。人によって考え方も違うのでたくさんの意見が聞きたい部分もあるので、参考になると感じます。

TVショッピングの商品、類似した商品は売れる傾向にあると思うので扱ってみたいと思います

【2008/07/27 00:25】 | yoshi #- | [edit]


yoshiさん、こんにちわ☆

商品力について、記事にしてみました(^^)

トラックバックをさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

【2008/07/31 12:08】 | ばぐじ #- | [edit]


商品力について、記事にしてみました(^^)
>>>
喜んでトラックバック受けます。
記事にリンクが入っていたのでビックリです! ありがとうございます

【2008/08/01 17:10】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/92-d0871edf

  • “商品力”とは、なんぞや(その1)

    【“ばぐじ”の「物販アフィリエイトって稼げるの?」】
    おはようございます( ´∀`)つ 無名の物販アフィリエイター“ばぐじ”です。 人間には、だれしも得手不得手があります。 実は、ばぐじはかれこれ10年以上PCをさわっているのに、いまだにブラインドタッチができません...orz htmlやPHPは、ほとんど手打
【2008/07/31 12:06】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
