スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング 第1回東京もリンピック

  2008-08-01
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピングからまたまた魅力的なイベントが・・・ その名も


第1回東京もリンピック!


オリンピックにかけているのですが、賞金がもらえるイベント!

やりますな!もしもさん

ついこの前まで、もしもドロップシッピング選手権があったので

さらに、イベントとは!・・・




■ドロップシップシッパーに頑張らせるイベント!
■やる気にさせてしまうイベント!


ホント休む暇ないですね


もしもドロップシッピング選手権でいまいち成果が出なかった方や

どうしようか?迷っている方は?この機会に頑張ってみるのがいいですよ!

ドロップシッピングはしっかりとポイントをつかんで行えば結果は必ず見えてくるので

やはり、習うより慣れろ!迷うんだったら行動に移す方が、自分の為にもなりますし

おのずと結果もついてきます



ただ、売れない時期や、うまくいかなくて挫折してしまう可能性もありますが、

楽して儲けようとか?空いた時間で○百万とかには絶対なりません・・・



しっかりコツコツとやって、短期的な売り上げで見ないで、半年、1年と長いスパンで

考えていけばしっかりと成果はでます。

ブログに商品アップして、何で売れないの?ではダメです。


副業でありビジネスなので、しっかり運営していけば必ず結果は出ます



私の月100万までの道のりはまだまだですが、日々精進です!

ブログの感じを変えましたがどうでしょうか???


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんわ、koz2です。
ブログの雰囲気変わりましたね♪
良い感じです~

東京もリンピックですか・・・
今月何位だったか教えてくれればやる気が出るのですけどね~。

ま~特に気にせずがんばります。
応援

【2008/08/01 22:06】 | koz2 #- | [edit]


ブログの雰囲気変わりましたね♪
良い感じです~
>>>
ありがとうございます

今月何位だったか教えてくれればやる気が出るのですけどね

>>>

予想ですがVIPメルマガが来ていれば、100位以内だと思います。
こないだのセミナーでいっていましたよ

【2008/08/07 17:24】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/95-ec523505

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
