
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピング日記

  2008-08-07
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


こんにちはyoshiです

暑い日が続きますね・・・
暑くて集中力が持続しないです


でも、もしものイベントがあるので頑張らないといけないですね

もリンピックもありますが、2周年キャンペーンが始まります


ホントもしもの努力には恐れ入ります。



最近、初めての経験ですが、もしものメルマガから商品が売れました

レポートにサイトが表示されてないのに売れたのでたぶんメルマガでしょう!

今まで買ってくださったお客さんが、再度買ってくれるのはうれしいです


メルマガの重要さも感じたので、独自メルマガもやってみようと、

調べています。メルマ、まぐまぐなどありますが、自分はメルアドがとれる

独自配信ということで、コンビーズにしようかと検討中です。



契約したら内容をお伝えしますね

やっぱりひとと同じ事してては同じ金額しか売れないので、

さらに上に行くように検証していきたいです


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

初めまして^^ブログ村から来ました。

メルマガの内容楽しみにしてます^-^

【2008/08/08 21:47】 | 青い海 #mQop/nM. | [edit]


初めまして^^ブログ村から来ました。
メルマガの内容楽しみにしてます^-^
>>>
初めまして!メルマガ楽しみにしていてくださいね

【2008/08/19 02:33】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/96-a72e6c77

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
