スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


オーバーチュアのアカウント ドロップシッピング日記

  2008-08-08
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

今日はオーバーチュアのアカウントを変更しました。

ドロップシッピングが普及して一番儲かっているのは

やっぱりオーバーチュアだと思います。

PPC広告をする人が増えましたよね


個人で広告出す人がホントに増えたので、もしもの会員1万人は

出しているとすると、とんでもない額になりますね



今日はオーバーチュアのアカウントを変えたのですが、

私の場合、リアルマーケットもやっているし、もしももやっているので、

二つの会社でドロップシッピングしています


そうすると結構ややこしくて、広告かけると会社が違うとなって審査に

落とされることが多くて、今日は、サブアカウントとりました

リアルマーケットで1つのアカウント
もしもで1つのアカウント

2つとってもIDとパスワードは同じです



困ったのは広告費の移動が1週間から10日かかるということ

移動期間中はアカウントがオフになるということなので、今は広告を出したいので

やめましたが、もしものアカウントにお金が\0になってしまいました


PPCの規約はもしもとリアルが違うっていうのも初めて知ったし、

もしもは屋号が必要なことも初めて知りました。


いずれドロップシッピングもアフィリエイトと同じで

サイト運営者表記やメールアドレスは必要になってくると思います


そうしないと、同じできすぎくんでのもしものサイトが増えた場合とか

お客さんからみれば同じサイトがたくさんあって気持ち悪いですよね


やはり自分のサイトとドメインは重要だと感じました。








応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/97-3f5bb57d

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
